プロフィール

たまみ(HN:Kukki)

Author:たまみ(HN:Kukki)
⭕️洋裁
⭕️スクラップブッキング(アート&クラフトDUOインストラクター)
〇アルバムカフェ・アルバム大使
⭕️スタンプアート
⭕️カルトナージュ(ビジャー香代子先生サティフィカコース修了)
⭕️ペーパーアート講師(日本ペーパーアート協会認定)
⭕️クラフトワークセラピスト(日本ペーパーアート協会認定)


ペーパーアート

新ロゼッタ

最新記事


最新トラックバック


最新コメント


アクセスカウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ブログを引っ越します

今年になって、新規一転何かをしたいな~!!と思って、、、(毎年です(笑))

ホームページを作って、ブログをつなげてと、色々思いながらも、なかなか進みません(T_T)

とりあえず、新しいアドレスにブログを移しました。(データも)

今までのブログは、暫くしたら閉鎖したいと思っていますので、

登録していただいてる方には、申し訳ありませんが、再度登録お願いします。

http://handcfraft.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。

メリークリスマス🎄

今年のクリスマスは、例年にくらべて、こちらはあったかいような気がしてますが、
他の方ではいかがですか?

息子は、サンタがいるのか、いないのか、悩んでました。
プレゼントを見て、再確認してました。
サンタは、いるんだぁ~❗️❗️って、
まだまだ、子供ですね。可愛い💕

先日 息子が、児童会で、こんなのを作ってきました。
フェルトで、面白い繋ぎ方をしてますが、本人は大満足してます😊


お土産つきで、持って帰ってきたこちらを、2人で作りました。
私の方が燃えてきましたが、、、
手を出しすぎで、怒られました😅


楽しくクリスマスを過ごしてます🤶

プレゼント&オーダー

色々お世話になってる方に、お孫ちゃんが生まれました。
少し遅くなってしまったのですが、
JPAスキルアップ講座の『ボックスフレーム』を作りました⤴️

写真は、バックにあわせてモノクロにしてみました。
喜んでいただけるといいんですが、、、


イベントの時、こちらを見て、母子手帳カバーのオーダーを頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

mt

アルパークにお出かけしました。

今年は、4月にカモイの工場見学に始まり、10月と今回と、幸せ気分です♫

大きなツリーの周りは、マステで素敵にデコレーションされてました💞

自由に貼ってもよいコーナーでは、息子と一緒に、小箱と台を作りました😊


クリスマスバージョンのマステが、いっぱいでした😍
あれもこれも、、、ぐっと我慢、、、

毎回ガチャにハマっていましたが、今回は5個中2個あたりが出た!!
ご満悦な息子‼️
さすが、息子(笑)

10月に江田島に行った時に作った
缶バッチが作りたかったみたいでしたが、残念ながらありませんでした😂

写真残しておこう。と、

また、近くであれば行きたいな~♫

クリスマスプレゼント🎄

プレゼントボックスを作ってみました😊
タグに写真を貼って、プレゼントをしたり、中に入れてる物を変えたりしたら、色々使えるかな~♫
ボックスの上も花を変えたら、バリエーションが沢山作れる~!と、、、
まだ、クリスマスに間に合うから、色々作ってプレゼントしなくちゃ
ちなみにガラスのツリーは、100均のライトの色が変わるお気に入りです💞
 | ホーム |  » page top


